初心者キャンパーのミニマルライフ

ミニマル夫婦が今年からキャンプ始めました!

YouTube始めました!

なんと。。

YouTubeの配信を始めました!

 

チャンネル名は

「トーキョーフウフ」

東京に住んでいる私達の暮らしや、休日の様子、もちろんキャンプ動画などを配信していく予定です。

旅行やお出かけが好きなので、その場所の良さや感動が伝わるような動画を作り、少しでも参考になればと思い始めました。

 

↓ よろしければクリックお願いします!

www.youtube.com

 

初めての動画編集や、撮影に苦戦しながらもなんとかアップすることが出来ました。

不慣れすぎてお見苦しい箇所もあると思いますが、これからまた勉強しつつ徐々に続けていこうと思うので、応援して頂けると嬉しいです。

日頃のキャンプの記事の様子などが、youtubeの映像の方が分かりやすい点も多々あると思います。 

 

f:id:tomo21116:20210503142500p:image

 

16年間ずっと美容業をやってきた私は、昨年退職しました。

 

今までパソコンとか入力するくらいの技術しかなく、かなりのアナログ人間でした。

それが今年に入り、次は何をしようか考えている時に興味を持ったのが、日々の暮らしを発信して行くことでした。

 

まずはこのブログです。

 

まさに今年から始めた「キャンプ」をテーマに初心者ならではの目線で、これから始めたい方や初心者間での情報交換になればいいなと思い、始めました。

昔から文章力のない私が記事を書いて、誰が読んでくれるのかと思っていましたが、このブログを始めて早2ヶ月ほど経ちます。

少しづつ色々な方に見ていただいて、本当に嬉しいです。

 

最初はこのブログを立ち上げ、設定するところから私にとっては本当に一苦労でした。

でも始めて見ると、日記のような感覚で書いたり、自分が使用して良かった物やちょっと生活の知恵など共有することで、自分の生活を改めて考えることが出来ています。

 

そこからTwitterやInstagramでの情報発信。

さらにはYouTube。

去年までの私からしたら、全く考え慣れないことです。

私を知る周りの方も本当に驚くと思います。

 

でも今はそれが趣味になり、とても楽しんでやっているので、これからもっと経験積んでスキルアップに繋がればと考えています!

 

今回は突然のYouTube始めました。

の報告になってしまいましたが、ぜひ一度見ていただいてご意見や感想があればコメント欄などに頂けると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村