初心者キャンパーのミニマルライフ

ミニマル夫婦が今年からキャンプ始めました!

「ムーンレンス」テーブルはコスパがいいだけじゃない

今回は「moon lence」のアルミローテーブルのレビューをしていきます!

 

コスパはもちろん良いのですが、使い勝手もかなり良いのです。

我が家はイスもムーンレンスを使用しているので、組み合わせるととても使いやすいですが、

ヘリノックスなどのローチェアなら高さもほぼ一緒なので大丈夫だと思います。

ハイチェアを使っている方は、少し低く感じるかもしれません。

 

moon lenceとは中国上海のメーカーです。

私はテーブルとイスを使用していますが、組み立ても楽にでき、何より安くてコンパクトで軽いのでお気に入りです。

 

 

 

 

アルミローテーブルの詳細

  • 重量  1,6kg
  • 耐荷重 30kg
  • 使用サイズ 56(長さ)×40(幅)×36cm(高さ)
  • 収納サイズ 45×12cm
  • 材質 A6063ジュラルミン

 

お気に入りポイント

  • 組み立て簡単
  • 軽い、コンパクト
  • バーナーが使える天板
  • ランタンハンガー付き
  • テーブル下にメッシュネットで収納も出来る
  • 安い

 

f:id:tomo21116:20210515142551j:image

こんな感じで入ってます。


f:id:tomo21116:20210515142554j:image

土台の組み立ても簡単!下のメッシュネットを先に付けてからテーブルの天板付けると楽です。


f:id:tomo21116:20210515142547j:image

天板をはめ込み。昼間なので使わないけどランタンハンガーを付けるとこんな感じ!

テーブル近くにランタンが掛けられるのはかなり便利です。


f:id:tomo21116:20210515142600j:image

 

まとめ

ファミリー用テーブルとしては少し難しいかもしれませんが、1〜2人用で使うのにはかなりオススメです!料理もこのテーブル1台で全然出来ます。

サブで小さいテーブルがあるとさらに◎

ちなみに連結できる天板もあるので拡張できるみたいですよ!

他のメーカーからも似たような商品は出ているので、色々比較して決めるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

こちらの動画でムーンレンスのテーブル使用してますのでよかったらぜひ見てみてください!

youtu.be

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村