初心者キャンパーのミニマルライフ

ミニマル夫婦が今年からキャンプ始めました!

買い損なし!「マルチフォールディングテーブル」レビュー

今回はここ最近で一番のお気に入りギアの

mont-bell「マルチフォールディングテーブル」のレビューをしていきます。

 

2019年に発売されて以来かなり人気で今でも品薄状態が続いていますが、やはり人気なだけあるなぁと実感しております!

 

興味のある方の参考になれば幸いです♪

 

f:id:tomo21116:20211201154032j:image

 

目次

仕様

【耐荷重】約30kg

【重量】2,71kg

【サイズ】高さ67(HI)・54(Low)・32(za)x幅71x奥行き70cm

     2〜4人用

【収納サイズ】高さ11x幅17x奥行き70cm

【素材】フレーム:アルミニウム合金、スチール

    天板:メラミン樹脂、グラスファイバー、ポリプロピレン

 

収納状態はこんな感じ

f:id:tomo21116:20211201154113j:image

収納袋が付属されていて、肩にかけて持ち運びができそうです!

f:id:tomo21116:20211201154101j:image

中は仕切りがあり、天板とフレームで分けて収納します。

 

中身チェック

天板とフレームのシンプルな構造!

f:id:tomo21116:20211201154145j:image

丁寧にプチプチに巻かれて梱包されていました。

f:id:tomo21116:20211201154204j:image

 

スポンサーリンク

 

 

魅力的な特徴

3段階の高さ調節機能付き

高さが調節できると色々なシーンで活躍しそうですね。

 

我が家ではヘリノックスのタクティカルチェアを使用中。

ロースタイルなので、こちらのテーブルも真ん中のローにしています。

f:id:tomo21116:20211201154628j:image

以前使っていたテーブルはかなり低く、夫は膝が当たるのが気になっていたみたいですが、

その悩みの解消されました。

真ん中のローでも膝が当たらないで済みました♪

 

これから寒い時期に増えてくるのはテント内でお篭りキャンプですよね。。

きっとお座敷スタイルだと思いますが、そんな時はきっと一番低いサイズの「Za」が適しているでしょう。

私自身これからお篭りキャンプする予定なので、その際はまたレビューさせていただきます!

 

天板がリバーシブルで機能的

天板はリバーシブルになっており、カラーが2種類。

ウッド

f:id:tomo21116:20211201154311j:image

 

ナチュラルウッド

f:id:tomo21116:20211201154229j:image

違いが分かるでしょうか。。

 

どっちも可愛いですよね!

気分で変えています♪

 

こちらの天板は木製に見えますが、実際の素材はメラミン樹脂、グラスファイバー、ポリプロピレンという耐水性や耐候性に優れているので安心して使えます。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

”マルチ”という名前が付いているだけあって本当にマルチに使えそうなテーブルです。

今まで小さいテーブルを使用していただけあって、キャンプがさらに快適になりました!

 

2人で十分なサイズ感で、組み立ても簡単に出来るので本当にオススメのテーブルです。

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村

 

オススメ記事↓

tomo116.com